アトラエ以降

アトラエに運よく当選させていただき、一発で70万近くの利益をいただきましたが・・・

やはりというかなんというか、こういう大きな利益が出ると、私のような人間は気が大きくなったりするもので、そのあとにブランジスタという企業株で10万強の損失、イギリスのEU離脱後にトヨタ自動車株で10万近くの含み損(こちらはそれ程気にしていない)、その他お金使いが荒くなり後輩におごる回数が多くなったり、無駄にタクシーを使ったりと、財布の紐が緩んでいた気がします。

第2四半期も終わったことですし、ここらで再び気を引き締めて、自己投資とIPO投資に集中していきたいと思います。

ちなみにアトラエ後もすべてのIPOに挑んでおりますがなかなか当選の二文字は見えておりません。

次はライン、そしてSBI主幹事のデュアルタップと続きます。





小さな利益を積み上げて生きたいと思います。


IPO・新規公開株 ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック