日経平均が大きく上げる中、大和証券を売却 本日もIPO承認4件

本日の東証は大きくあげましたね。

成行で売り注文を出していた大和証券は、朝方635円で売れました。
もっと高値にもなりましたし引値は647円でしたが、まあ591円で金曜夜間に購入したものがすぐに635円になったので良しとしたいと思います。

私は売ってしまった株式についてはまったく気にしない性質ですので、この利益を明日から抽選が始める今年のIPO資金に上乗せ出来たと思うと、とてもラッキーだったと思います。大和.png

さてIPOについていうと、本日も4件承認されましたね。
ただ本日承認の4件+先日承認のヒロセ通商の5件が3月18日同時上場とは・・・・

個人的には申し込みはもっとも小粒銘柄のアグレ都市デザインだけかなと、現時点では考えております。

本日承認銘柄
①フェニックスバイオ(SMBC日興主幹事)
②アグレ都市デザイン(みずほ主幹事)
③グローバルグループ(いちよし主幹事)
④イワキ(大和主幹事)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック